2019年10月04日

まだ

はぁ、人生しんどい。
まだ、生きてる。
今日はなんだか、特に心が落ちる。
こういう時は何をやっても、ダメ。
もう、やめにしようかな、全部。
どこか、山の中で、一人、農業をやりながら、柴犬飼って、一人で、死んでいきたい。
そんな人生、できっきこないけど。。。夢の中か。。。。
柴犬、昔、いたな。
もう、死んじゃったけど。
ヒゲを触ると、なぜか、擦り擦りと体を脇に寄せてきたな。
今、犬飼ったら、アウトかな。
でも、この孤独と疎外感、なんとかしたい。。。。





Posted by ゆーりんこ at 15:09│Comments(0)無情
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ
    コメント(0)