2018年09月21日

食べること

最近は、食べることでストレスを緩和している自分がいる。
でも、それはそれで良くない。
時々、好きなものを食べながら死んでいきたいと思う時がある。
なんとか毎日仕事に行ってるが、いつ辞めるハメになることか。
昨日の昼、近くの蕎麦やに行ったんですけど、やっぱりつゆがうまいのかな。
家ではあーいうつゆは作れないですよね。
時間かけてじっくり出汁をとってるんでしょうね。
今日は雨。より一層死にたい気分が募る。
明日から休み。寝よう。




Posted by ゆーりんこ at 14:55│Comments(0)喜び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べること
    コメント(0)